コネタ

(31)  
最終更新日時:
情報提供お待ちしております。
コメント欄へ


実用小ネタ

  • チェインの最大数は100
  • 1ゲージ溜めるのに必要なスフィアは40個
    • チェインボーナスでは配置により数個単位の差が出るが最初の☆配置を半分、塊を全部、虹スフィアを全て取れば2ゲージ分溜まる
    • スキル「回復の心得」(スフィア取得時、HPが回復)の回復量はスフィア1個につき2回復する
  • チップ稼ぎは燃料消費量に関わらず、クエストに挑戦すればもらえるので地下鉄からの脱出の推理(燃料消費1)で「あきらめる」を繰り返すとよい
    • チップの上限は10000
  • 飛行アイテムを取る位置で飛行後の着地地点が少し変わる
    • 飛行後に上の足場に乗る必要がある時に有効
  • 敵を撃破後にチェインボーナスに入るまでチェインを繋げると次の戦闘開始時にチェインボーナスに突入する
    • その時に通常なら加算されないチェイン数が飛行スキルを使うと加算される(未検証)
  • 時間経過で効果が切れるスキルは、スキル使用中や敵を撃破した後から次の敵が現れるまでは効果が切れない(スキル効果時間としてカウントされていない)
    • これを利用して撃破直前にスキルを使うと少し長くスキルの恩恵を受けれる
    • ただし、飛行スキルはすぐに効果が終了してしまう
  • 1-2が終わった後(少女をメンバーに加えた後)ストーリーしかタップ出来ないがストーリーをタップした後にホームに戻れる。
    • そしてそこでその他→オプションからストーリースキップを選べばリセマラが少し早くなる
    • 1-1をプレイ開始してすぐに「あきらめる」をすると設定を変えられる
  • 副属性のあるタマシイは、強化合成のとき、主属性だけでなく副属性のタマシイからも1.5倍の経験値を得られる

トリビア小ネタ

  • タマシイ入手時の表示は☆3で「レア」、☆4で「激レア」、☆5・6で「超激レア」
  • バトル中に、一時停止した時のメニュー「入手したもの確認」ではそのバトルの現在までの"入手したタマシイの数(及び色でレアリティ)" "タマシイ経験値" "シズク"を確認出来る
  • チュートリアルステージでHP0になる攻撃を受けてもHP1で持ちこたえゲームオーバーにならない
  • ノーマルガチャが回せる「チップ」とは、ヘッドハンターが収集している昔の通貨。ランキング報酬確認画面のチップを押下で確認可能。
  • ダメージ軽減系のスキルやリーダースキルが発動していると、ダメージ1の攻撃は0になる
  • サブタイトル?の「Everything in its right place」は「すべてがあるべき場所へ」「すべてがあるべき場所にある」という意味
    • 3章エンディングでrightが強調されているので、ロストを消滅させ、世界をあるべき姿へ。(ネタバレ防止)という意味だと思われる

  • ストーリークエストのステージ選択画面背景(地図)の場所
    • 第1章 駒場東大前周辺から山手道路沿い(左上方の『第1章:仲間を探して』の文字の「て」の少し右側に新宿駅らしきものがある)
    • 第2章 田町駅周辺からレインボーブリッジにかけて(海が東側で埋立地がある大都市は東京以外ないので確定)
    • 第3章 お台場の東雲JCTと有明JCTを中心とした地域(真ん中の高速道路のJCTの形で判断。辰巳JCTも似ているが周りの地形が違う)
      • 地図を合わせると東京ビックサイトをロストが飲み込んでいるが、コミケはどうなっているのか…
    • 第4章 夢の島周辺(ヒントが少ないが、ロスト跡が下に有り4章選択画面は荒川河口付近の為)
    • 第5章 江戸川区の葛西周辺(画面右側に妙見島と浦安橋、その下に東西線がある)
  • 【SideStory】地下鉄からの脱出のタイトル画面の路線図(少女と殺人鬼が写っている絵の右端)からこのイベントの舞台は大江戸線の地下鉄
    • ぐるっと周っている地下鉄の路線図は大江戸線しかない

  • タクヤのスクーターのモデルはピアジオ社のVespa1940年代のフェンダーライトモデル
    • ハンドル部にスワンネック風のヘッドライト、P200シリーズのウインカーを増設している。
    • TGSステージに設置されていたスクーターはVespa100でフェンダーライトがない。
TGSステージのスクーター画像(消滅都市公式Twitterより引用)


イラストレーター

タクヤユキ
アキラ、ヤヨイ、チアキ
ジョニーウォーカー
濱坂真一郎
消滅都市リードアーティスト
GREEクリエーターズブログ: https://cr.gree.jp/blog/
ミライ、ヨシアキ、ツバサ、マリ
セツナ
櫻井慶子
消滅都市シニアアーティスト
ハヅキ、サトル、フミコ、
サオリ、ルウ、ジャンヌダルク、ツバキ、
マリコ、サトミ、レイ、ミヅキ、タツミ、ナミ、
ジョウマ、レイカ、キヨ、リュウヤ、コールバーン、
初音ミク(ディーヴァ)
桐野霞
Web: http://kirino.moo.jp/
ユイ、ウルフ、
楊貴妃、アカリ、セイラ、ジュリ、ルカ、ユア、ミイ、ローズバンク、
初音ミク(デビル)、ユヅキ、マモル
山口カエ
Twitter: https://twitter.com/yamakae
レナ、コウキ、カナエ、
初音ミク(エンジェル)
朝日川
Twitter: https://twitter.com/asahikawa33
ダヴィンチ、ポートエレン、ミツヒロ、ココナ、ナオヒロ、リュウケイ
ハロウィンミヤビ、サラ、ヤスヒロ、アタル
天領寺セナ
マッチ売りの少女のう
ミイコ、クズキphima
クルミtoi8
Twitter: https://twitter.com/toi81008
不明新堂アラタ
不明葉星ヒトミ
チヨ、ナオ、カリン、スズメバチ、スペード、ムドウ株式会社ジーアングル
Web:http://www.g-angle.co.jp/illust/

通常BGM

赤い曲名は仮
初収録曲名作・編曲者備考
vol.1Eternity加藤 浩義タイトル
I miss you baby通常ステージ道中
Satellite通常ボス戦
Sateliteは「衛星」のこと。「衛星都市」という意味にもなる。
敵の名前が天体由来だからか、ロストの周辺のイメージか
About us川越 康弘・加藤 浩義メインメニュー
The noise川越 康弘危険が迫っているときのBGM
Discord黒服が話しているときのBGM
Avalon加藤 浩義ボスステージ道中
Avalonはケルトの伝承に登場する楽園、転じて蜃気楼のこと。
消滅する街ということで蜃気楼?
Boot it川越 康弘敵幹部が進化しそうなときのBGM
Boot itは「歩め」という意味になるが、
プログラムなどを「起動せよ」という意味もあり、こちらが近そう。
Wizard加藤 浩義大ボス戦
ウィザードはもちろん魔術師のほかに凄腕ハッカーのほうの意味も。
Fragment川越 康弘ステージクリア
曲名は「断片」の意味。倒した敵からタマシイやシズクが手に入る所から?
vol.2I miss you baby
(Music Box Version)
川越 康弘・加藤 浩義オルゴールBGM
I miss you babyのアレンジ
You and Me加藤 浩義第4章:通常ステージ道中
Punk第4章:通常ボス戦
I miss you babyのアレンジ
Eternity
(Strings Version)
川越 康弘・加藤 浩義第4章:重要ボス戦など
Eternityのアレンジ
Neverland加藤 浩義第4章:ボスステージ道中
Reborn第4章:大ボス戦
The bells川越 康弘未使用
Now I feel U加藤 浩義明るい場面でのBGM
ORIGINAL
SOUNDTRACK
Eternity
(Orchestra version)
FFADコラボ?
Enduring加藤 浩義第5章:ピアノ曲
Nostalgia竹内 雅樹第5章など:オルゴール曲
Stay with Me加藤 浩義第5章:通常ステージ道中
Flashback第5章:通常ボス戦
You and Me&I miss you baby のアレンジ
Reflection加藤 浩義第5章:ボスステージ道中
Neptune第5章:大ボス戦
Immortality第5章:重要ボス戦
Enduringのアレンジ
世界の終わりと最後の言葉失われた世界:ステージ選択
Eternityのアレンジ
Calling your name失われた世界:通常ステージ道中
Exhale失われた世界:通常ボス戦
You and Me
(Reprise)
失われた世界:第4話道中など
You and Meのアレンジ
Iris失われた世界:巨大ボス遠距離戦
Overloud失われた世界:巨大ボス近距離戦
未収録「守るために」ラストシーンBGMなど
Green Light失われた世界:第5話~道中
失われた世界:第5話~ボス
Green Light (Full)失われた世界:6-3ボス
廃工場イベント告知や24-3道中などで流れるものは効果音扱いである模様

コラボイベントBGM

赤い曲名は仮
収録曲名作・編曲者備考
jubeatDance All Night藤森崇多jubeatコラボ
Prop the World佐伯茂治
Angry BirdsAngry Birds ThemeAri Pulkkinenアングリーバードコラボ
にゃんこ大戦争にゃんこ大行進A.Wにゃんこ大戦争コラボ
他の曲には曲名がついているものもある模様? 情報求む
野生の底力
キティズパラダイスFresh
nakayoku! ダンス
みんなnakayoku!ハローキティコラボ
拡散性ミリオンアーサー
(3DS版)
ざっざ、チャリーン前山田健一ミリオンアーサーコラボ
穏やかじゃない
因子選定
Final Fantasy IVバトル1植松伸夫FFADコラボ
Final Fantasy Vビッグブリッヂの死闘
Final Fantasy VI決戦
Final Fantasy XIIFinal Fantasy
indigo la End心雨川谷絵音ゲスコラボ:メインメニュー
ゲスの極み乙女。煙るゲスコラボ:通常ステージ道中
Steins;GateGATE OF STEINER阿保剛シュタゲコラボ:オープニング
Walking on sleepingシュタゲコラボ:キョーマ会話シーン
Ringing -Village-シュタゲコラボ:キョーマの着信音
Self Affirmationシュタゲコラボ:回想シーン
Hack -beta vision-シュタゲコラボ:ラボメン会話シーン
Another Heaven須田悅弘シュタゲコラボ:最終話
Crossroads阿保剛シュタゲコラボ:降臨ステージなど
-I miss you baby feat. 初音ミク八王子P初音ミクコラボ(雪ミク):道中
世界の終わりと最後の言葉 fest. 初音ミク初音ミクコラボ(雪ミク):メニュー画面
You And Me feat. 初音ミク初音ミクコラボ(Thank you, Music!):道中
39みゅーじっく!みきとP初音ミクコラボ(Thank you, Music!):メニュー画面
スターナイトスノウ n-buna × Orangestar feat. 初音ミク初音ミクコラボ(SNOW MIKU 2017):メニュー画面

ライセンスの内訳

ホームから「その他」→「その他」→「ライセンス」と進むと、英語ばかり表示されて意味不明だが
消滅都市のアプリが作られる際に使われたフリーのプログラムが紹介されている。
Cocos2d-xアプリの根幹をなすゲームエンジン
zlibzipファイルと同じようにデータを圧縮・解凍する
ogg vorbisOGG形式の音声を扱う
libxml2XML形式のデータを扱う
libtiffTIFF画像を扱う
libpngPNG画像を扱う
libjpegJPEG画像を扱う
Kazmathゲームでよく使う数学計算(ベクトルとか)をする
cocos2d for iPhone名前の通り、上記のcocos2d-xのiPhone向け開発機能
AA-EDT画像の距離変換処理を行う?
CCControlExtensioncocos2d-xで、画面に表示するボタンやスイッチを作る
Cricket Audioサウンドミドルウェア
ループやフェードアウトのような音楽的演出に使う
crypto++セーブデータやダウンロードデータなどを暗号化する
UTF8 CPP文字コードUTF-8を扱いやすくする
String Formatting Library for C++書式付き文字列を扱う。
チップやシズクの数値表示に3桁ごとにコンマを挟んだりとか?
JanssonJSON形式のデータを扱う
AnalyticXレイヤーのプレイ状況を記録・分析するサービスFlurryを使う
OpenSSL主に通信内容の暗号化
sha1.hハッシュ関数を扱う
主にデータにエラーや改竄がないかチェックする用?

社内ツール

LWFアニメーションを表示する。Adobe Flashのデータがそのまま使える
(参考:http://www.slideshare.net/shunnjp/cocos2dxui-44419913
Artemisタマシイのイラストの発注や管理をまとめて行う
(参考:https://www.brushup.net/casestudy/gree.html

コメント(31)
Twitter

コメント

  • さすらいの原チャリライダー No.98678436 2016/11/16 (水) 14:35 通報
    終末時計の曲はEternityを逆再生したものをオーケストラアレンジしたもの
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.96163896 2016/05/17 (火) 22:44 通報
    チャレンジャー第1回 スコア算出に関する考察(主にランキングとの比較)
    ・チェインボーナス、ノーミス、ノーダメージボーナスなし
     →スコア素点は誤差のみに規定される:ほぼ同じ、クリア者に関しては最終スコアはほぼ時間に依存
    ・ダメージボーナスはランキングと違い、「与ダメージ÷2」
     →このため敵のHPの割にスコア素点がインフレしているように見える
     →2で割るにしても、やはり小数点以下の誤差が生じ、素点のばらつきの一因となる
    返信数 (1)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.96163904 2016/05/17 (火) 22:44 通報
      ・タイムボーナスは、10%(1分以下)、1%(20分以上)がそれぞれ上限、下限となる、秒数に比例した割合ボーナス
       →素点に比べてタイムボーナスは大分コンパクトに圧縮されている
       →しかし、素点の変動要因が誤差程度しかないため、やはりタイムのみに規定
       →参考までに、第1回「Prologue」での理論1秒点は約555点
      0
  • さすらいの原チャリライダー No.95763717 2016/04/24 (日) 21:56 通報
    スフィアが流れ終わり、自分の攻撃も一通り終了した後敵の攻撃に移る訳だが、この時着地していないと敵の攻撃をコンマ数秒遅らせることができる様である。
    具体的には、攻撃が終わった後ジャンプして浮くことで、タイミングによっては敵の攻撃動作を遅らせることができるようである。
    媒体によってこの裏ワザができるかどうかは不明。
    返信数 (1)
    1
    • × さすらいの原チャリライダー No.95763789 2016/04/24 (日) 22:00 通報
      よって、ランキング等で何もすることがない時にむやみにぴょんぴょん飛び跳ねると、タイムが遅延してしまうかもしれない。
      逆に、現在のヨシアキの0Chain台において、スフィア運が悪く攻撃が行われないと、敵の1回目の攻撃後2Chain拾ったWave1で止まってしまうことになるが、敢えてこのトリックを使いコンマ数秒ずらすことで誤差を調整し、Wave2まで流すといった裏技も可能。
      1
  • さすらいの原チャリライダー No.95190413 2016/04/03 (日) 14:45 通報
    Eternity(Orchestra version)は五章で流れてる
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.94166036 2016/03/02 (水) 13:10 通報
    二色変異の場合、強化素材は主属性でも副属性でも1.5倍の経験値がもらえる
    例:火水アキラは火の三つ子でも水の三つ子でも75000経験値貰える
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.90587102 2015/11/19 (木) 11:25 通報
    何度かランキング・デスパ等のスコア算出方法について解説してきたが、改めて流れにくい&あまり邪魔にならない小ネタコーナーで現時点でのスコア算出方法についてまとめようと思う。
    返信数 (3)
    2
    • × さすらいの原チャリライダー No.90587231 2015/11/19 (木) 11:36 通報
      タイムボーナスはくりあタイムに依存する「割合ボーナス」となっている。スコア素点に、クリアタイムに応じて算出される割合をかけ算して算出される。
      最近の多くのランキングでは、
      難易度98未満→最高100%(1分)、最低10%(8分)
      難易度99→最高100%(1秒)、最低10%(20分)
      となっているが、ハヅキランのような例外も存在する。
      デスパの場合は最低が1%となり、上限もしくは下限となるタイムが開催されるデスパごとに異なるようだ。
      0
      • × さすらいの原チャリライダー No.90587374 2015/11/19 (木) 11:50 通報
        この割合ボーナスは1秒ごとに等間隔で減衰する。
        よく「ランキングで1秒縮めるとどれくらいスコアが増えるのか?」という疑問が出るが、ランキング難易度99で考えると、だいたい素点の9/11990が1秒点となり、最終チェイン数に応じて最大19点弱の誤差が出る、となる。
        0
      • × さすらいの原チャリライダー No.90587486 2015/11/19 (木) 11:58 通報
        難易度98以下では、だいたい素点の3/1400が1秒点となり、最大チェイン数に応じて最大51点程度の誤差を生じる、となる。しかし、クリアタイム8分以上ではタイムボーナスは素点の1割で固定されるため、
        ・難易度を上げる
        ・最大チェイン数を稼ぐ
        ・何度も挑戦しダメージボーナスの誤差を1点でも小さくする
        ことで素点を延ばすことが大事になる。
        なお、この1秒点の概念はあくまで「最大チェイン数が同じだった場合に1秒縮めたときの理論値」であることには注意してほしい。
        0
  • さすらいの原チャリライダー No.89366307 2015/10/17 (土) 21:41 通報
    グリーのHPにCreator's Portfolioに消滅都市のカテゴリーがありました。
    http://portfolio.cr.gree.net/categories/products/shometsu.html
    ヤヨイ・チアキ・アキラも濱坂真一郎氏だそうです。
    1
  • さすらいの原チャリライダー No.88907899 2015/09/28 (月) 12:26 通報
    World Aのリリースで小数点以下の経過時間まで確認できるようになったため、スフィアが十分たまった状態で通常攻撃から次の通常攻撃までの時間を測定したところ、1秒よりは少し長く、1.25~1.3秒(1.28秒前後)であった。
    返信数 (2)
    4
    • × さすらいの原チャリライダー No.88908005 2015/09/28 (月) 12:34 通報
      また、敵の攻撃ゲージ1は1秒に相当するが、「経過時間が小数点以下もピッタリ0になった時点で」1増える仕様になっている。
      例を挙げれば、前の攻撃を喰らったときのバトル総経過時間が3分40.50秒だった時(この場合表示は3分40秒だが実際は小数点以下までカウントされている)、次の攻撃は0.5秒経った段階で1ゲージ増えてしまう。このため、敵ゲージのたまり方には1秒未満の誤差が生じ、同じゲージ数で同じ配置だったとしても止まるときと走り続けるときが生じる様。
      1
      • × さすらいの原チャリライダー No.89308000 2015/10/15 (木) 16:52 通報
        この仕様のせいでミナコランには苦しめられましたね
        74ダイブ・・・
        1
  • さすらいの原チャリライダー No.86133571 2015/08/01 (土) 14:07 通報
    なんとなく小ネタなんですけど最初のストーリー(スキップなし)の最中にログオフしてログインすると燃料が減らずにすみます(曜日クエストやエンゼルクエストは不可)
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.86028802 2015/07/30 (木) 19:26 通報
    レナとコウキのイラストを担当したのは朝日川日和さんだそうです。(Twitter、公式HPより)
    http://kakou33.web.fc2.com/gallery_of.htm
    ↑コウキの画像はHPには追加されていませんが、Twitterでイラストを担当した事を告知されています。
    0
 1 2 次へ ≫ 

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

2/25(土)ゲリラ
エンゼル大量発生(全属性) (176)
①12:00 ~ 12:59
②21:00 ~ 21:59

三つ子エンゼルの最期(全属性) (176)
21:00 ~ 21:59
今後のゲリラ予定はこちら (15)


降臨・転生クエスト
00:00 ~ 23:59
2/25(土)蘇りし意思 (215) 
ティンカー・ベル (301) 
公正なる審判者 (73) 
その男 お尋ね者につき (150) 
…ウマ降臨?? (254) 
伝説の刑事 (254) 
2/26(日)記憶を司る者 (345)
カリスマ美容師 (7)
闇の院長 (69)
夢追う漁師 (13)
…大仏降臨?? (163)
消滅の奇術師 (493)

ランキング
コール ミー クイーン! (1474) 
2/23(木)14:00
~ 2/27(月)23:59
イベントクエスト
夢の向こう側へ (868)
2/21(火)00:00
~ 2/28(火)23:59

レアガチャシミュ (79)

ジャンプメニュー カッコ内の数字はコメント数です

コミュニティ

各種データ

豆知識

タマシイ一覧

No順 レア別 属性別 タイプ別 スキル別

ストーリークエスト

1度目の消滅 失われし世界 2度目の消滅

特別クエスト

降臨クエスト

難易度 ☆1 難易度 ☆2 難易度 ☆3 難易度 ☆4 難易度 ☆5 難易度 ☆6 難易度 ☆7 難易度 ☆8

転生クエスト

難易度 ☆1 難易度 ☆2 難易度 ☆4

イベント

Wiki編集

リンク

Wiki

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
質問 掲示板
【ランキング】コール ミー クイーン!
4 愚痴・批判 掲示板
5 ガチャ結果報告 連絡板
6 記憶を司る者(難易度 ☆8)まとめページ
7 【チャレンジャー】The Deep Nightmare
8 蘇りし意思(難易度 ☆8)まとめページ
9 失われし世界 第9話 True Love Waits
10 超存在タイヨウ(難易度 ☆6)まとめページ
goodランキング
そんな降臨どこの並行世界にあんだよwwww.. 96
それにしても新降臨記憶失ってるせいかやけに.. 72
なぜヘッドハンターを含めるのか。 57
4 ミクコラボも今日でラストなのでみんな俺の雪.. 55
5 割に合わないコンテ強要とかあり得ない名前に.. 54
6 本当に有意義な土曜日だったのだろうか?他に.. 54
7 デスゲームな漫画に出てくる死亡者みたいにな.. 51
8 あーー、初めてマルチですごい嫌な思いした。.. 51
9 トラオム美人すぎるんだよなぁ…ああ^〜ホモに.. 49
10 今日は猫の日、チヨにゃんの誕生日!親衛隊に.. 44
もっと見る
最近の更新

5分まえ

7分まえ

9分まえ

14分まえ

16分まえ

17分まえ

22分まえ

23分まえ

25分まえ

33分まえ

34分まえ

35分まえ

36分まえ

37分まえ

43分まえ

44分まえ

47分まえ

新規作成

22時間まえ

23時間まえ

2017/02/24 (金) 14:11

2017/02/24 (金) 13:10

2017/02/24 (金) 00:10

2017/02/23 (木) 14:05

2017/02/23 (木) 09:49

2017/02/22 (水) 14:59

2017/02/22 (水) 13:33

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
5 アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
6 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
7 陰陽師攻略Wikiまとめ
8 消滅都市2 攻略まとめWiki
9 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
10 オルサガ攻略Wikiまとめ【オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-】
注目記事
ポケモンGO バンギラス 技 ポケモンGO
崩壊3rd リセマラ おすすめランキング 崩壊3rd
白猫プロジェクト マヤ 評価 白猫プロジェクト
ファイアーエムブレムヒーローズ リセマラ ランキング ファイアーエムブレムヒーローズ
陰陽師 リセマラ 陰陽師
パワプロ 査定 育成論 パワプロアプリ
モンスト LINE掲示板 モンスト
デュエルリンクス 海馬レベル40 周回 遊戯王デュエルリンクス
ドッカンバトル おすすめキャラ・評価 ドラゴンボールZドッカンバトル
ダイヤモンドレコーズ リセマラ ジョジョDR
ページ編集 トップへ