チヨのにゃんがら節(難易度 ☆9)まとめページ

(285)  
最終更新日時:

概要

  • 6バトル1ステージの上級者向けクエストである。
  • "世界の記憶"70個所持の方にのみ配信される。
  • ☆9の難易度になっている。
  • マルチプレイ推奨になっている。
  • このクエストでは★6哀楽あわせもつ旋律 チヨ確定ドロップする。

出現タマシイ

★4親衛隊隊長 タマサブロウ
HP:3,200,000
防御力:7,500
1バトル目固定出現
ドロップ無し
★6狐神に選ばれし娘 サヨ
HP:900,000
防御力:35,000
2バトル目固定出現
ドロップ無し
★6烏神に選ばれし少女 カヨ
HP:1,900,000
防御力:15,000
3バトル目固定出現
ドロップ無し
★6猫神に選ばれし少女 チヨ
HP:2,500,000
防御力:35,000
4バトル目固定出現
ドロップ無し
★6蛇神に選ばれし乙女 キヨ
HP:1,150,000
防御力:550,000
5バトル目固定出現
ドロップ無し
★6哀楽あわせもつ旋律 チヨ
HP:25,000,000
防御力:55,000
6バトル目
★6哀楽あわせもつ旋律 チヨ
確定ドロップ

経験値等 一覧

※バトル数は6バトルです。
※シズク・EXPは出現タマシイ固定のため、変動なし。
ステ
ージ
燃料シズクEXP初クリア
報酬
8018,2009,800世界の記憶1個、猫車三津五郎

■敵タマシイ攻撃パターン
ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。
BATTLE01:親衛隊隊長 タマサブロウ
HP:3,200,000 / 防御力:7,500
No.ゲージセリフ攻撃
013なにものにゃ?5,600
0210修行の邪魔をするにゃーー!22,222
030修行の邪魔をするにゃーー!22,222
0402に戻る
敵HP95%以下
015【HP95%】チヨにゃんは修行中にゃ5,500(割り込み)
025邪魔しないでほしいにゃ6,200
038ここは誰も6,500
048通せないにゃ!8,000
0502に戻る
BATTLE02:狐神に選ばれし娘 サヨ
HP:900,000 / 防御力:35,000
No.ゲージセリフ攻撃
015【ターン+3】狐神のもふもふしっぽスキルターン+3
023いきますよ!7,840
0302に戻る
敵HP80%以下
015【ターン+3】狐神のもふもふしっぽスキルターン+3(割り込み)
023チヨ姉さんの修行を…6,160
035邪魔しないでください!6,400
0402に戻る
BATTLE03:烏神に選ばれし少女 カヨ
HP:1,900,000 / 防御力:15,000
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制】先には行かせない30,000
025チヨ姉が7,000
0310珍しく真面目なのだから…8,000
0415邪魔しないでください12,000
0502に戻る
BATTLE04:猫神に選ばれし少女 チヨ
HP:2,500,000 / 防御力:35,000
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制:ターン+5】猫神のぷにぷに肉球スキルターン+5
025ぐぬぬ…4,480
035まさかあんなに4,960
045ひどいこといわれるにゃんて…4,640
055【チェイン-5】目にもの見せるにゃ!チェイン-5
0602に戻る
BATTLE05:蛇神に選ばれし乙女 キヨ
HP:1,150,000 / 防御力:550,000
No.ゲージセリフ攻撃
0112チヨと猫さんのためです20,000
0215止まってください25,000
BATTLE06:哀楽あわせもつ旋律 チヨ
HP:25,000,000 / 防御力:55,000
No.ゲージセリフ攻撃
01先制【先制】みんなで一緒に修行するにゃ!6,500
025キヨにゃんみたいに7,200
038セクシーになるにゃ!9,300
0410邪魔をするにゃーー!15,000
0502に戻る
敵HP75%以下
013【HP75%】セクシーキャット!爆誕にゃ!!希望を託されし猫娘 チヨ】に変化(割り込み)
0210【ターン+2】誘惑の猫目スキルターン+2
0302に戻る
敵HP70%以下
013【HP70%】チヨの…虜にしてあげるにゃ40,000(割り込み)
025レッツダンシングだにゃ!12,000
0310【チェイン-5】メロメロにしてやるにゃ!チェイン-5
0402に戻る
敵HP50%以下
015【HP50%:ターン+2】誘惑の猫目スキルターン+2(割り込み)
025レッツダンシングだにゃ!12,000
0310【チェイン-5】メロメロにしてやるにゃ!チェイン-5
0410【ターン+2】誘惑の猫目スキルターン+2
0502に戻る
敵HP30%以下
015【HP30%】どきどきさせるにゃ毒(1秒500ダメ・割り込み)
0210【チェイン-5】メロメロにしてやるにゃ!チェイン-5
0310【ターン+2】誘惑の猫目スキルターン+2
045レッツダンシングだにゃ!12,000
0502に戻る

マルチ攻略法

ネタバレ含むため見たい方だけ←の+から開いてください。

正攻法

  • マルチエンハンス(基本的に悠々の原鉱研究家 シズマ)、回復(必敗の検事 マサヨシ)、サポートで攻略する編成例。
  • 当降臨では敵タマシイの属性が多種にわたり(火、光、木、火、水、火の順)、只の火の降臨とは言えない非常に難しいクエストになる。特に3戦目木属性のカヨを如何に突破するかがこの降臨をクリアするカギを握っていると考えられる。
    • 2戦目割り込み(+3ターン)、4戦目先制(+5ターン)、6戦目割り込み(+2ターン)の新しい攻撃の種類が当降臨で披露された。6戦目に至っては通常攻撃にターンを増加してくるので詰む要素になりうる。
    • 敵の攻撃が強く(3、6戦目)、ダメージ軽減スキルをもつタマシイが必須となる。また、6戦目割り込み攻撃(HP70%)を半減しても2万ダメージを与えてくるのでHPを限界突破して回復しておかなければ後の毒ダメージで死ぬ可能性がある。
  • フィーバー中に回復スフィアが出ないので孤児院を入れたいところだが攻撃力が非常に低いために入れることは無理である。
  • 手持ちのタマシイが良ければ時間はかかるかもしれないがシングルで安定してクリアすることができる。マルチはやや編成難易度が高い。
    • マルチの難易度はやや高いが★8ソル降臨よりは精神的にやや簡単だと思われる。
  • リーダータマシイ
No.画像タマシイ名属性初期マルチスキルターンマルチスキル詳細
1989全知の参謀 リュウケイ全知の参謀 リュウケイ10チェインを15プラスする
2003真実見抜く名探偵 メア真実見抜く名探偵 メア10発動後、即座にフィーバーになる
2184必敗の検事 マサヨシ必敗の検事 マサヨシ10現在HPが200%以下の時、HPを限界突破して
自分の回復力×15倍のHPを回復する
2267女神の声 初音ミク・アペンド女神の声 初音ミク・アペンド12少しの間敵の攻撃ゲージをストップし、出現するスフィアを
水属性に変えた後、高速で移動する
2328悠々の原鉱研究家 シズマ悠々の原鉱研究家 シズマ9水属性タマシイの攻撃力を60秒間3.5倍、リーダー以外の
水属性タマシイのスキルターンを-2する
2390遥かなる空の果てに セイタ遥かなる空の果てに セイタ10味方の毒状態を解除し、少しの間敵の攻撃をストップし
高速で移動する
2508狼の出る森 赤ずきん狼の出る森 赤ずきん水・火12火と水属性のスキルターンを-2、スフィアを少しの間虹にし
バリアを張りスフィアを引き寄せる
2573哀しみに充ちた暁 ビャクグン哀しみに充ちた暁 ビャクグン8水属性タマシイのクリティカル発生率が60秒間35%アップ
さらに15秒間出現するスフィアが水属性になる
2603背中を押す決意 ミナコ背中を押す決意 ミナコ9チェイン3UP
2613憧れの社交界デビュー アヤノ憧れの社交界デビュー アヤノ8攻撃力3倍(水)60秒 & HP回復4000 使用毎に倍率が
0.5倍ずつ増加(最大で攻撃力合計4.5倍)
※[必敗の検事 マサヨシ]はスキルMAX、アビリティの覚醒をMAXにしていなければクリアは不可能である。
※[真実見抜く名探偵 メア]はリーダー倍率が2.7倍なので足切りの判定を受ける可能性がある。よって、全体である程度の限界突破が必要になる。また、スキルレベルが高レベルでなければクリアはほぼ無理である。


パーティ編成例


前提条件

  1. リーダータマシイのアビリティが全て覚醒している。   ★9の最高難度である。未覚醒はありえない。
  2. [必敗の検事 マサヨシ]はスキルレベルMAXかつアビリティの覚醒がMAXである。 1つでも欠けるとクリア不可能になります。(AF覚醒以外)
  3. 全てのタマシイがLv.99以上である。           足切りの原因になります。
  4. 降臨等で入手可能なタマシイのスキルレベルが高いかMAXである。 特にTツバサ、エンハンス、クズキ等
  5. 攻略チーム全体で副属性のタマシイが2体以上いる。    [行き場を失った激情 キリカ]がいない場合3戦目木のカヨの突破に用います。

立ち回り

※敵のタマシイが多く登場するので砲台の使うタイミングが非常に重要となる。「いくぞ!」や「よろしく」のスタンプで意思の疎通を図ろう。
2戦目終わりの前までにダメージ軽減スキルを必ず発動させる
※マルチスキルは初回を除いて即時発動で大体問題ない。
砲台を打つ際はマルチエンハンスが掛かっていることを確認しよう。特に6戦目は焦っていることが多いので気を付けよう。


・以下に記載する立ち回りはある一例であることを了承願いたい。(想定シズマ、リュウケイ、マサヨシ)
  1. 1戦目のタマサブロウ、10chainとってfeverへ。(1つまで取りこぼし可、feverに入れなかったら全滅)、fever後足切り突破判定の割り込みが入る。
    1. マサヨシの回復は割り込み後にした方が良い。同期のズレのために足切りをくらうことがあるとのこと。
  2. 30chainまでストレートに取り素殴りで突破する。
    1. 20~30chain時にサポートのスキルが発動可能、同時にマルチエンハンスを発動しよう。個人的には30chain時が良いと思われる。(サポートマルチスキル無しで)
      1. エンハンス、即チェインアップは2,3戦目のグダる原因となる。両方ともに30chainにした方が進みが良い。
  3. マルチスキルの発動後にダメージ軽減スキルを発動する(Tツバサ)。発動が早すぎると1戦目の攻撃でスキルが剥がれてしまうので注意。
  4. 2戦目のサヨ、ターン数の軽い砲台をもっている1人が開幕と同時に砲台を打ち突破する。遅いと割り込みのターン数増加+3をくらうので注意。(長い砲台演出が2つ続いてもギリギリ間に合う)
    1. 砲台スキルは砲台+α→砲台の順にスキルを発動する。逆に発動すると+3の割り込みをくらう可能性がある。(例.マリアン→水着ルウ等)
    2. 2戦目終わりの前までに必ずダメージ軽減スキルを発動させておく。
    3. Tツバサがスキルマだとシズマの-2を活かしていれば再度発動できる。割り込み中に発動すれば敵の行動を僅かながら遅延することが可能になる。
  5. 3戦目のカヨ、先制の強攻撃がくる。[行き場を失った激情 キリカ]がいると3.5倍リーダなら7~8割3倍リーダーなら半分近くを削り取ることができる(時限エンハンスなし)。開幕と同時に発動しよう。いない場合2戦目に砲台を打たなかった残りの二人でできるだけ削る。ここに時間をかけると後半が苦しくなる。素殴りダメージは3.5倍リーダーしか殆ど通らない。頑張って削り切れ。
  6. 4戦目のノーマル チヨ、先制のターン数増加+5がくる。5戦目が突破できる砲台役がいるのであればここで砲台を使っても良いが基本的には素殴りで突破することが多い。
    1. Tツバサがトランスできる。2,3戦目に砲台を使った方はトランスしてエンハンススキルを使おう(2~3人)。5戦目の砲台役の方はトランスを使うか使わないかは自由になる。
  7. 5戦目のキヨ、開幕と同時に(待つこともある)砲台を使って突破する。弱点属性の[典麗妃 マリーアントワネット]が最もよい。3.5倍だと1人で突破できるが3倍だと少し残る。ターン数の軽い砲台をもっている方が残りを削り取ろう。
  8. 6戦目のトランス チヨ、軽い砲台ならば開幕に打つと終盤に2回目を打てるかもしれない(注意)。
    1. 残HP75%になったら敵のチヨがトランスする、その後にTツバサのスキルを発動し70%の強攻撃の割り込みにダメージ軽減スキルを発動しておく。6戦目の開幕に発動するとちょうど防御スキルが切れて4万ダメージを受けることが多々ある
      1. もしくは全員が6戦目の最初にTツバサのエンハンスを掛けて70%まで削り(砲台打たない)、トランス割り込み強攻撃後に砲台を打って最後まで倒し切る方法もある。
  9. 砲台が貯まるまで素殴りが続き、砲台が貯まると一斉に打った方がいい。後半の残HP30%の割り込み毒ダメージ(毎秒500ダメージ)で詰むことも多い。また、途中残HP50%の割り込みのターン数増加+2をくらってスフィア切れを起こすことが偶にある。頑張ってクリアしよう。

過去開催期間

2017年11月18日(土)00:00~2017年11月18日(土)23:59
2017年11月06日(月)00:00~2017年11月06日(月)23:59
2017年10月30日(月)00:00~2017年10月30日(月)23:59
2017年10月22日(日)00:00~2017年10月22日(日)23:59
2017年10月19日(木)00:00~2017年10月19日(木)23:59
2017年10月08日(日)00:00~2017年10月08日(日)23:59
2017年09月28日(木)00:00~2017年09月28日(木)23:59
2017年09月22日(金)00:00~2017年09月22日(金)23:59
2017年09月16日(土)00:00~2017年09月16日(土)23:59
2017年09月10日(日)00:00~2017年09月10日(日)23:59
2017年08月31日(木)17:00~2017年09月03日(日)23:59
コメント(285)
Twitter

コメント

  • さすらいの原チャリライダー No.101481060 2017/11/06 (月) 19:17 通報
    マルチの足切りがちょっと楽になる方法みつけました
    1回目のフィーバー中の1巡目の肉球の取り方です
    異色の場合
    例えばキリカの場合赤と水の肉球の間を2段ジャンプすると異色が2回攻撃するので足切りが楽になります。
    孤児院やノーマルツバサ入れてる人とも行きましたがクリアできたので書いておきます。
    返信数 (1)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101481996 2017/11/06 (月) 20:51 通報
      そもそも孤児院入りはゲストなら解散するでしょ
      火力貢献しない気満々のパーティは連れていきたくない
      1
  • さすらいの原チャリライダー No.101478244 2017/11/06 (月) 12:42 通報
    ふぅ...やっとスキマした
    編成はメイリャンサンドパです
    返信数 (2)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101478360 2017/11/06 (月) 12:58 通報
      スキレベ全部1でも大丈夫と思います
      でももし木マリアンか2凸以上なら、ルウをアイリに変えればAF不要
      0
      • × さすらいの原チャリライダー No.101478413 2017/11/06 (月) 13:07 通報
        あ、違った
        トラツバだけはスキマしないとダメです
        すみません
        0
  • さすらいの原チャリライダー No.101473843 2017/11/05 (日) 21:34 通報
    アンネパってどのくらいの時間を要しますか?
    返信数 (1)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101484340 2017/11/06 (月) 23:56 通報
      ジュエルあれば6分台ができるかもしれません。大抵は15~20分、編成に難ありだと30分超えがありえます。メンバーはコメントログを遡ってください。
      0
  • さすらいの原チャリライダー No.101433081 2017/10/31 (火) 09:28 通報
    アンネさえいれば簡単にクリア出来ますね。
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.101396329 2017/10/22 (日) 22:56 通報
    マサヨシでマルチ回ってる者だけど、他の人がミヤビ使ってる場合どうすれば良いのかな。例の6ボスの4万ダメージに関してだけど、ミヤビの反動で減らされた分に対応する前にこっちが200%上限越えちゃって回復が間に合わない場合が多々あって、ミヤビ使いと回りたくなくなる程度にはげんなりしてる。
    立ち回りにミヤビ使う場合はHP管理に注意とか書いてあるけど、もしも対策があるとしたらミヤビ使う側よりマサヨシの使い方次第な気がするからどうすれば良いのか教えて欲しい。
    無いならミヤビは攻略に不適切だと立ち回りに書いて欲しい。
    返信数 (1)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101396591 2017/10/22 (日) 23:50 通報
      基本的にミヤビを使っていいのはマサヨシリーダーの人だけ
      200%上限による回復不可能を避けるのに使う、マサヨシリーダーならtツバサ半減込みでHP14001あれば割り込み4万に耐えられるのでHP管理の必要はほぼ無い
      それ以外のリーダーは基本的に使っちゃダメ、マサヨシの負担が増える、まあクリア出来ないわけではないはず
      1
  • さすらいの原チャリライダー No.101394726 2017/10/22 (日) 17:26 通報
    このパーティーでシングルクリアしたのですが、マルチに行くときに変える所ってあります?ミヤビがsl.2で、それ以外は1です
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.101393578 2017/10/22 (日) 12:35 通報
    ツバサのスキレベ5じゃちょっと厳しいかな??
    0
  • さすらいの原チャリライダー No.101379235 2017/10/19 (木) 14:02 通報
    二戦目は木マリアンだけでは意味ないですか?
    ミルが間に合わないこと多いので、自由枠にソウマを入れて、開幕ソウママリアンを打つのはどうなのだろう、と思ったのですが……。
    それよりはエンハを少し遅らせて、ミルマリアンを開幕に間に合わせる調整をした方がいいでしょうか。
    (30フィーバー入ってリュウケイが来たらシズマ発動してるのですが、みなさんはどうなんでしょう。)
    また、自由枠の推奨タマシイ例をお聞きしたいです。
    今は3凸のココナを入れているのですが、持て余しているような気がして……。
    (履歴を見てもキリカくらいしか見当たらないので参考にならず(^^;)
    返信数 (3)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101380848 2017/10/19 (木) 19:15 通報
      2戦目は速攻で抜かないと+3食らうので誰か一人で倒した方がいいと思いますね。なので木マリアン1発で倒せないならあまり意味ないかつ+3をくらう可能性が高いのではないでしょうか。基本的にリュウケイのSlv.4以下は30chainで発動して同時にシズマを発動させると、調子よくいくと1回目のエンハンスが5戦目キヨまで持ちます。
      ソウマをアイトにしてココナに他の砲台を入れるのもアリではないでしょうか?
      0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101384501 2017/10/20 (金) 15:24 通報
      「一人で倒した方がいい」「倒せないなら意味ない」ってお話はつまり、木マリアン一発ではムリと言うお答えってことでいいのでしょうか。
      30チェインでリュウケイと同時発動でキヨまではなかなかいかないですね。よっぽど手持ちと要領のいい人と行けた時くらいです(^^;
      水ミル木マリアン自由枠を、アイト木マリアンと沖田やウェンディにする感じでしょうか?
      レス有難うございました、とりあえず色々試しみようと思います。
      (二戦目と五戦目を担当出来たらと思ったのですが、四戦目までは同行者に任せようと割り切るのも一つですかねえ。シズマは五戦目抜いてくれればいい、みたいな空気があるのでしょうか。)
      1
      • × さすらいの原チャリライダー No.101385602 2017/10/20 (金) 19:07 通報
        1,2行目は木主さんの仰る通りです。マサヨシをリーダーってのはどうでしょう?サブにアイト、木マリアン、ミヤビ、Tツバサ(私は無凸マリアン3凸ミヤビで行ってます)。手持ち的にできそうかなと(めっちゃ偏見)。
        ミヤビが限界突破してかつ弱点克服アビが完覚醒なら2~5戦目で大体一人で抜けます(3戦目は7割程削れ、5戦目はchain数と限凸次第でいけます)。
        注意点として10fever中の上のスフィアを中途半端に取らないと足切りを食らうことがありますが…。ミル、キリカ欲しいですねぇ…orz
        1
  • さすらいの原チャリライダー No.101377280 2017/10/18 (水) 23:13 通報
    マリアン無凸なんだがやっぱりシズマはやめた方がいいのかな。
    リトルミル無いし、キリカ入れるとどう頑張っても一人でキヨ抜けんから迷惑かけてる気がする
    返信数 (2)
    0
    • × さすらいの原チャリライダー No.101377638 2017/10/19 (木) 00:41 通報
      十分だから是非来てくれ。アイト(ソウマ)木マリアン、火キリカ、tツバサで十分行ける。カヨにキリカ➕素殴り、キヨを2人で抜けばいい。
      0
      • × さすらいの原チャリライダー No.101378021 2017/10/19 (木) 04:18 通報
        ありがとう。挑戦してみるわ。
        0
  • さすらいの原チャリライダー No.101329365 2017/10/08 (日) 21:51 通報
    リトルミル+ミヤビの組み合わせは勘弁していただきたい…。マサヒトのHP回復常時発動しないといけなくなるのはめんどいし神経使う。
    1

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  

11/22(水)ゲリラ
エンゼル大量発生(水属性) (181)
①12:00 ~ 12:59
②21:00 ~ 21:59

今後のゲリラ予定はこちら (15)

降臨・転生クエスト
00:00 ~ 23:59
11/22(水)造られし輝き (677) 
エッグ降臨 (209)
星の瞬き (223)
超存在タイヨウ (643)
超存在ツキ (1156)
ロックレジェンド (207)
給食のおばちゃん (23)
カリスマ美容師 (8)
豊作の女神 (107)'
サーカス団団長 (516)
伝説の船長 (147)
天使の歌声 (60)
11/23(木)静穏への祈り (370)
羅刹の霊気功師 (240)
…大仏降臨?? (169)
偉大なる発明家 (691)
最高のバリスタ (24)
"食欲"の青年 タケシ (64)
山ガールデビュー (20)
楽園の創造者 (10)
空中ブランコ乗り (308)
世紀の鳥人間 (332)
リディア&ソフィア (328)

ランキング
消えゆく記憶と目覚めのまどろみ (0) 
11/22(水)14:00
~ 11/28(火)23:59
イベントクエスト
Invitation to The Concert (46)
11/11(土)11:00
~ 11/26(日)10:59

ジャンプメニュー カッコ内の数字はコメント数です

コミュニティ

各種データ

豆知識

タマシイ一覧

No順 レア別 属性別 タイプ別 スキル別

ストーリークエスト

1度目の消滅 失われし世界 2度目の消滅

特別クエスト

降臨クエスト

難易度 ☆1 難易度 ☆2 難易度 ☆3 難易度 ☆4 難易度 ☆5 難易度 ☆6 難易度 ☆7 難易度 ☆8 難易度 ☆9

転生クエスト

難易度 ☆1 難易度 ☆2 難易度 ☆4

イベント

Wiki編集

リンク

Wiki

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
雑談 掲示板
ガチャ結果報告 連絡板
質問 掲示板
4 愚痴・批判 掲示板
5 2度目の消滅 第18話
6 失われし世界 第9話
7 失われし世界 第8話
8 あたらしいわたし(難易度 ☆9)まとめページ
9 戦慄のカラクリ屋敷(難易度 ☆9)まとめページ
10 2度目の消滅 第14話
goodランキング
連絡船を叩き落とそうとする少年。 112
弁当ガン見 97
途中どれだけグダろうと不信を集めようと各最.. 95
4 ドキドキしながら目をつぶってそーっと見よう.. 94
5 フィナーレはお前の叫び声やぞ 91
6 星6確定ガチャからセツナが出てくれた。実装.. 91
7 もうちっとダイヤが手に入りやすくならんかね.. 89
8 このゲームってすごいところを誰かに説明した.. 86
9 消滅都市、友達に勧められて始めたんだけど、.. 84
10 【悲報】コトネちゃん、氷柱でスタンバってる.. 84
もっと見る
最近の更新

数秒 まえ

3分まえ

4分まえ

5分まえ

7分まえ

10分まえ

11分まえ

14分まえ

15分まえ

17分まえ

19分まえ

20分まえ

22分まえ

新規作成

13時間まえ

2017/11/21 (火) 17:37

2017/11/21 (火) 17:34

2017/11/20 (月) 22:10

2017/11/20 (月) 22:03

2017/11/20 (月) 22:00

2017/11/20 (月) 21:55

2017/11/20 (月) 21:52

2017/11/20 (月) 19:43

Wikiランキング
DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 消滅都市2 攻略まとめWiki
5 白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
6 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
7 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
8 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
9 乖離性ミリオンアーサー攻略Wikiまとめ
10 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
注目記事
ポケ森 住民キャラ一覧 どうぶつの森 ポケットキャンプ
ウルトラサンムーン 新ポケモン一覧 ポケットモンスターウルトラサン/ムーン
デスチャ リセマラランキング デスティニーチャイルド
ドッカンバトル リセマラランキング ドラゴンボールZドッカンバトル
白猫 オーバードライブ紅蓮2 白猫プロジェクト
アズールレーン 明石のお願い 暗号の場所 アズールレーン
デレステ イベント Trinity Field アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ミラクルニキ 風の谷の伝説 コーデ ミラクルニキ
FGO おすすめストーリーサーヴァント Fate/Grand Order
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ